

今年もたいへんお世話になりました。

このまえのカウントダウン、って言っちゃうくらいつい最近のこと。
に感じる昨年の大みそか。

近ごろは年の瀬を感じつつ眠りについてました。
1年に起こったことを時系列で思いだしながら。

って言ってもまぁ1月から順々に、なんてそうそう都合よく思い出せないもんなんですね。やっぱり印象に強く残ってるものから思いだしていくわけで。あれはいつごろだったかなーなんて考えていく。1コ思いだすとまた別のことが連想されてちょっとずつ数珠つなぎになってきました。
よくよく思いだすと結構いろんなことをやってきたんだなーと。思いだしていくうちに「このまえのカウントダウン」って意識が「はるか昔のカウントダウン」に思えてきたんです。
ここには書ききれないなにかがぎっしり詰まった1年。支えてくださった皆みなさまありがとうございました!!どうかよいお年をお迎えあれ。そして明日からまたよろしくお願いします。
マッドは年末年始もまいにち休まずに営業します。なんといっても年中無休なので。

来年は今年に引きつづき「変化」の年にします楽しみます!!

ではでは。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけまして おめでとう

あけましておめでとうございます◎
またみんなで集まりたいですよね、次に集まれるのはいつなんでしょうか??
今年もよろしくお願い致します。

さきほどの件です。

さきほどまで
ご迷惑をおかけしました。

えらそうなことを
たくさん言っていたと思います。
あやまりながらも
今後もそんなもんだと思います。


でも、今日一日だけで
西谷という街の多彩なもちあじを
垣間見た気もしていて
へんな感じです。

めいるアドレスは
これで届くかと思いますが
いかがでしょうか?

だめだったら
お知らせください
って、今度お伺いしたとき
になりますが。

ということで
今後ともよろしくお願い
いたします。

では、また。
(西谷サウンドマシーン)

No Title

西谷サウンドマシーンさん。
頂いたCDを聞かせてもらいました。
すっごいいい声ですね、ほんとぜひぜひやって頂きたいです。あるお客さんと一緒に聞いたのですが、この人のライブだったらぜひ聞きにきたい!と興味津々でしたよ◎

でメールがうまくいかなかったので、また今度お願いします!!
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
