

おつまみメニューが変わります

MADのおつまみたち
マッドのおつまみが明日からリニューアルだ。

これまでやってきてリクエストの多かったものを揃えた内容になってるので気に入ってもらえると思っています。

変わったものが多くあるので少し紹介できればと思います。
チーズ3種盛
これは「チーズ3種盛」です。
(左から)ミモレット、パルミジャーノ・レジャーノ、コンテ等々こだわりのナチュラルチーズを揃えました。
他にも期間限定で変わり種のナチュラルチーズも提供していくのでチーズ好きな方は期待しててください◎

生ハム2種盛
こちらは「生ハム2種盛」
イタリア産プロシュートとラックスハムにオリーブオイルが適度に振りかけらてます。
酒が一層おいしく感じれますし、ボリュームも適度かと、自分は一押しです。

ビーフジャーキー
「ビーフジャーキー」
柔らかくて程良く塩味の利いたビーフジャーキーです。
完っっ全にビールに合います。完っっ全に。

こんな感じでこだわりのメニュー増えたので酒とともにこっちも楽しんでくだしあ。

ではまた。

耳がいかれ帽子屋。

テーブル席で飲む
テーブル席では仲間とにぎやかに飲むことができますー。

今日は西谷のカシュカシュというカフェでカレーライスを食べた。

ん・・ん・・・んまい。んまいぞ。

では。

MAD HATTER  内装紹介

【2010年4月19日現在】
全体にもう少し暗くして営業してます。撮影の都合上明るくして撮ってます。

全体像暗い
店舗全体 (全20席)
カウンターの方
カウンターから見えるバックバー
MADのテーブル席
壁側のテーブル席(4名掛)
MADのお酒たち
お酒たち

脳みそが痛い。。

壁を

窓のあった壁を埋めてみました。








これでもうMADに朝は来ない。









ではまた。

照れる。

『今週のごはん』
鶏とナス
・鶏とナスのみぞれ丼ぶり  750yen

ツナ
・キャベツとツナのガーリックパスタ  800yen

間違いなくおいしかったです◎

日曜までですのでお試しください。

ではまた。

やることなすこと。

でリア
どーも僕です。撮影はもりちゃんです。

ちょっと前からシャンデリアが店についてます。

MADHATTERの語感のもと、今後も内装はちょいちょいコツコツ改良していきます。


話変わりますけど、割引サービスってどうなんですかね。

早い時間はハッピーアワー、とか。

雨の日は10%OFF、とか。

なんかあったら無料券もらえる、とか。

それがどーゆー結果に結びついていくんでしょうか?

その土地、その店、その人。

いろんな要素があるので結果は一様ではないはずですよね。

今後少しずつ様子見ていこうかと思ったりもしています。

営業時間・・・とかね。

ではまた。

友達に手伝ってもらう。

大工
大工2
完成

はいできたー。

テーブルできたー。

友達に手伝ってもらうのが大好きです。

ではまた。

心霊系のネタをココに載せていいものかどうかも前から悩んでます。

プロジェクター

このまえの日曜にプロジェクターの電源入れたら

「ランプの交換期限が切れてます」

って表示されてスクリーンになにも映らなかったのでコーナンの2階のデンコードー?に行ってきました。

やっぱり当然のように取り寄せ宣告を下され(ここはなんでも取寄せなんだよ、現品で買えるもののほうが少ないんじゃないだろうか)

「ええ、お願いします」

って言ったら

「このプロジェクターの交換ランプは29800円になりますね。」

ってさらり。

いやいやいや。

29800円!?

29800円!!!!?

ごめんなさい、考え直します。

って言って帰ってきて、今考え直してるとこです。

だって、買えるじゃないか。

DSとかPSPとか・・・ちなみにPS3っていくらするんだ?

よくわかんないけれど3万円ってなんか立派なもんが買える値段でしょ?

それを交換用ランプとかっていうよくわからん消耗品に充てたくは無いよね。

もっと考え直すとプロジェクターって店内に必要なのか?

まぁお客さんで誰も観てないのは確実だよね。

いや、自分だけが観てるのが確実。

そう、自分がカウンター立っててボーっと宙を見てるときはトリップしてるときじゃなくてスクリーンを見てるときです。

観るともなく観てるだけなんですが。

別にたいした情報も楽しみもないんですが。

まぁ、そこにあるから、映像が映し出されるから観てたわけで。。

目の前にビールがあったらとりあえず飲むように。

100円落ちてたら拾うように。

ハンガーを頭にはめたら首が勝手に回るように。

無意識の行動対象としてのスクリーン、映し出すプロジェクター。

・・・に、そこまでの金額を払うべきなんだろうか。

いやぁ、迷うなぁ。

迷ってます、自分。

ではまた。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
