

家族って。

店内のPOPにはもうすでに張り出していたんですがダーツライブ設置に伴いキャンペーン中です。
男性500P
女性450P
ダーツとカードをプレゼントしてます、先着5名様限定なんでチャレンジしてください。


・・・ということで、ね。いやいやこれを書いてる時点で、ね。

あと残り2名です。すいません。。
790
791
789

がんばってくださーい。

ブログに載りたかった
↑ブログにどうしても載りたかった人・・・

ではでは!!

6月 記憶の不思議

ダーツライブ
マッドもついに、

というかなんとなくダーツライブになりました。

ダーツライブってなに!?←って人はここから

設置

要するに今までのダーツマシンがネットと繫がってより楽しくなりますよ。

ってことで、今は自分もよくわかっていないのでこれから勉強します。

その日の成績とかいまの自分のレベルとか、いろいろサイトで観れるよう・・・

あとここのショップサーチでMADの情報も観れるようになるようです。

何度も言いますが自分もこれから理解しようと思っています・・

いまは無限に伸びるLANケーブルをどう這わせようか悩んでるとこです。

あそべあそべー

ではまた。

下にでるようになったスポンサーサイト・・・。消したい。

はいはい、スタッフみやけに続き4月の第2号はこの方!!

くぼた君
マイダーツ獲得第14号 KUBO

ってね、久しぶりだったから写真も撮り忘れるとこでしたよ。危ない。

てかそうそう、大事なことを書き忘れてたんですね。

大事なことを。

4月から女性は500Pでマイダーツ獲得です。

大事なことなんで字もでかくしようかな。

4月から女性は500Pでマイダーツ獲得です。

ふふふ、色もつけてやったぜ。

ふふふ、ふぅ。。

ではまた。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
