スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津森久美子 ファドLIVEのお知らせ

つもり2


LIVE詳細
◆日時 2010年7月12日(月曜)

◆第1ステージ 19:30~20:20

◆第2ステージ 21:30~22:20

◆出演 ファディスタ    :津森久美子
    ポルトガルギター  :月本一史(Esquina do Som)
    ギター         :水谷和大(Esquina do Som)

◆エントランスチャージ 1000円/1ステージ (2ステージご覧になる場合は2000円)
               ※各回入れ替え制となります

◆予約推奨   お電話にてご予約をお願い致します。 045-442-1222
           席がなくなり次第お断りさせて頂くことがあります、ご了承ください。


さてさて「ファド」とはなんぞや、という方が多いと思います。
ファドとは伝統的ポルトガル音楽のことです。
と言ってもまだまだ「?」ですよね。
そんな「?」を「!」に変えてくれるのが今回ライブをしてもらう津森久美子さんです。
正直なところ自分自身も津森さんのCDを聴いただけの「にわかもん」なため
ファドの良さというものをしっかり説明することはできません。
とあるお客さんから津森さんのお話を聞いて今回ライブを開いてもらえることになりました。

「ファド」って一体・・・?

CDを聴いた自分の印象としては、シャンソン?のようだな。という。
うーん、これは生でぜひ一度聴いてみたい。じゃないとわかりませんがな。
告知する側としてあるまじき告知の仕方になってますが、
自分自身としては身近になかった音楽との出合いにわくわくしております。
好奇心旺盛な方、ぜひライブにお越しください。
聞くところによると津森さんのライブは
ファドの解説はもちろんのこと、
ポルトガル語で歌う前に日本語で歌詞を語るスタイルが、ファドを初めて聴く人にも好評を得ている
ということでファド初心者もなんとも心強い感じです。ありがたし。

当日はポルトガルワインも準備します。ポルトガルの空気を西谷でお楽しみください。
くれぐれも興味ある方は予約をお早目にお願いいたします!!


                       
スポンサーサイト

このところなつかしい人によく会います。

明日(23日)は11時まで貸切営業となります。

ご予約頂いたお客様以外はの方はご了承願います


なお11時以降は通常営業となります。

涼しくなってきたのだ。

9月より年中無休になったことは以前もお伝えした通りですが、まだお伝えしていないこともありました。

内装もリニューアルしたことで通常営業中はダーツをご利用頂けません!

ダーツ目的で来店して頂いた皆さま、ご迷惑おかけしました。

今後は月1回ほどダーツ大会を開催します、その際にガンガン投げてくださいナ◎

まだ詳細を決めていないので決まり次第順次お伝えしていきます。

そしてこれは自分も昨日知ったことなのですが、本人の希望で9月はごろー君のLIVEお休みです。

またカムバックしてくれるとのことなので期待して待ちましょう。。



どなたかいい感じのLIVEできるよって人いませんかね。


解体

まつり


スカルプDが欲しい。

お知らせその1

ライブ告知
8月23日(日)20:30~22:00

【月イチごろーLIVE開催です】

LIVEと言っても毎回だいぶアットホームな雰囲気で開催されてます。

興味ある方はぜひ一度お越しください。

チャージフリーです◎


+++++++++

お知らせその2

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・

MADは9月より年中無休となります。

これまでは月曜定休でしたが、ドリンクを作れる新STAFFが加わったことで

年中無休営業にすることに決めました。

いつでも夜8時から朝4時までお店は開いています。

今後ともご都合宜しい時にご利用ください。


+++++++++

お知らせその3

8月30日(日)日中に西谷フェスティバル開催されます。

MADは生ビールと海外ビールを当店舗前にて販売しますのでよろしくお願いします。

また、5時より兼ねてからお世話になっているSTUPID COOLERSのお2人も地区センターにてLIVE出演することが決まっています。

みんなで応援に駆けつけてみませんか?




以上、時の流れに身を任せたい店主より。

ではまた。

営業時間変更のお知らせ

MADの営業時間が7日(火曜)から変わります。

19:00~26:00
        ↓
20:00~28:00

オープンが1時間遅くなりますが、毎朝4時までの営業になります◎

今後もよろしくお願いいたします!!

やればできる。・・・・よな?

はい、昨日はごろーLIVE vol.6でした!!
立って弾く

昨日で6回目なんですよ、これ。

そして感じるのは本当に多くの人から応援されているんだなーっていうこと。

もちろんごろー君がね。

毎回、ごろーのLIVEと聞き付けて必ずやってきてくれるお客さんがいる

これはすんげー彼にとってすんげーうれしいことですよね。

本人にも言ったんですが、彼はやっぱりオリジナルがいいと思います。

カバーに比べて弾きこんでるなぁって思うし、毎回微妙にアレンジを加えていってるようで。。

昨日のラストのオリジナル曲の「if」なんてのはコツコツ積み上げたんだなってよくわかる仕上がりだったと思います。

素晴らしい!!

↓↓◎ごろー君がMAD以外でも活動するようです◎↓↓

2ピースバンド『Shell』として6月にライブする予定のようです!

たまたま昨日はシェルの相方「ちえちゃん」も来ていた、ということで先取りで急遽1曲やっていただきました。

SHELL1
やっぱり女の子のMCは人を惹きつけるのがうまいと思います。

一気にまた空気が変わって、自分も次回のイベントに顔を出したくなりました◎


ぜひ日程が会う方はShellの応援に駆けつけてみては・・?

下記にイベント詳細を乗せておきます。

場所:音小屋(ねこや) 石川町のBARです。
PCから→http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0456645625/index.html
携帯から→http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/

時間:18時OPEN (Shellの演奏開始は19頃になるようです)

*4~5曲が予定されているということでたっぷり楽しめそうです。

Shellの次は2人の師匠?先生?が演奏をするそうでこちらも楽しみですね。


ということで、昨日のごろーLIveもまたとてもいい時間になりました。

来月もお楽しみに

ではまた。

ステューピット
さぁ、いよいよ明日です。

今回は土曜日ですから日曜休みだーって方はぜひお越しください。

素敵な歌と酒で楽しめますよ◎

この前もお伝えしましたが・・

阿呆(良) → あほかっこいい → STUPID COOL → StupidCoolers

で御座います。

ただの阿呆ではございません、良い意味で阿呆です。

ではまた!!

機会。

MADはゴールデンウィークは休みなしで営業します。

来週の月曜も祝日なので営業します。

次の休みは5月11日です。

ではまた。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。