

コスモポリタン西谷

散らかったテーブル

はやいよね、年末くるの。

1ヶ月があっという間だっただけにこの月末も信じられないくらい早い。

早いといえば・・・

またでました。

早くも第2号。

ダーツ獲得第2号
マイダーツ獲得第2号は「Y」さんです!

おめでとうございます。

いやはやしかし。早くも第2号ですよ。

カウントアップ550Pってのは意外と大変なことなんだって業者さんが言ってたのに。

藤本さん、ほんとに550Pの設定でいいんですか?

不安です。

まぁでも実際自分でやった感じ550Pっていうのは意外に大変です。

ほんとい・が・い・と。

自分はまだ出したことないですゼ☆

今日、明日と営業して月曜は2週間ぶりに休みもらいます。

ご了承を。

あ、コミュニティにも参加してね。

ではまた。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
