

お洒落プラーク

ちょっと更新が空きました。あしからず。

昨日は予定通りに“月イチごろー vol.2”ということで満員御礼ありがとうございました。
vol2
音楽は自分まったくわかりませんがごろー君、頑張ってたと思います。

MCがね・・・まぁ、ナニでアレなんですがね。

今回もローカルネタが火を噴いたなと。

来月も頑張ってもらえたらなと。
ごおろ
次回の日程も決まり次第こっちとミクシィに載せますのでこうご期待!!


     **********


さてさて、更新が空いた間にマイダーツ獲得者が2人いました。

そろそろリスト化しないとダメなんじゃないか。

とにかく女性第2号です
えっこ
マイダーツ獲得第8号 EKKO

そしてそして他店舗からの道場破り
こーいち
マイダーツ獲得第9号 KOICHI (shotbar CAOS所属)

ほんとね、もうマイダーツ獲得辞めようかと迷うほど出ますね。

みんな持って行きますね、マイダーツ。

実はこっそりダーツ販売も始めたんですが・・・

ときどきお客さんに勧めるんですが。。。

誰も買いませんよね。

いや、獲るから大丈夫。いらない。

的な。

まぁなんていうか、その・・・・






























応援してますっ★

ではまた。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
