

あいにく動画の乗せ方がわかりません。

はい、LIVEでした!

文句なくいいLIVEでした、西谷サウンドマシーン様、ごろー様、お客様、ありがとうございました◎

個人的には・・うちでもこんないいライブできるんだな、できるようになったんだなぁ

と嬉しさを噛み締めながら聴かせてもらいました。
ライブ中のサウンドマシーンさん
ライブ中のごろー君
後ろ姿2
基本ちょっとずつピントずれてますね。。。

動画はよく撮れてたのだけれどここにどうやってアップしたらいいのやら。

今回これなかったかたも次回ぜひまたトライしてみてください!!

4月半ばにもなにやらライブ出来そう決まりそうです。

これから打ち合わせですね、日もそんなにないので決まったらすぐに告知させて頂きます。

ではではまた。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
