

そして火曜日

「ひと雨来るな・・・」

って死ぬ前に一度は決めたいんですけど、使う状況の無さに苦戦しています。



   *****



カンパリ
カンパリ

前もここに書いたかわかりませんけどカンパリが好きです。

昔は苦手だったような気もするんですけれども。

ただグラスに氷入れて飲むだけ。

な・の・に。すんごい贅沢してる気分になる。

ロハスがなんなのか知りませんが、これはだいぶ都会的な代物だって勝手に思ってます。


   *****


アクセサリー
チップ・シャフト・フライト等々ダーツアクセサリーもひっそり扱い始めました。

相場よく知りませんが全部300円です。

間に合わせにはもってこいの品揃えかと思います。。(業者のFさん、すまん!!)



   *****



確定申告ですがやってみたら意外にあっさり片がつきそうです。

やる前にあんだけ面倒臭がってたのがあほらしー。

マッドはしっかり税金納めます!!

って保土ヶ谷税務署にアピールしてみる。

ではまたー。

comment

Secret

カンパリってどんなんだっけ

昨日JJ行ったらマッドのフライヤーあってニヤニヤしてしまったわ。

昨日騒いでしまってすみませんv-356
ご飯美味しかったっす

>naoka
そうそう、置いてもらったんだよ。ノリのいい店長さんに。

>ぽにょ
あのくらいは騒がしいってレベルじゃないっす。
もっとワイワイしてるからみんな、またね。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
