

ライブ告知

Stupid Coolers LIVE 21日(土)20時~

ってことで来週の土曜日にライブ入ります。

彼女らには以前もゲリラ的に2曲ほど演ってもらいました。

ボーカルの安歌音(本名らしーです。)ちゃんは自分と同い歳ってことでぜひ頑張ってもらいたいです。

彼女の日記をここに転記しときます。



   *****



来たる3月21日(土)に、西谷でライブやります

やらせていただけるお店は、西谷駅から徒歩10分ほどの場所にある、オシャレなバー、
MAD HATTER

ライブ構成は、20分の3ステージ です

そしてなんとライブチャージ無料

その分、楽しい歌を酒の肴に、美味しい料理や美味しいお酒を満喫しちゃって下さいな

STUPID COOLERS
『はっぴぃらいぶ イン MAD HATTER』

START:20:00~
LIVE CHARGE:FREE


ちなみに、STUPID COOLERSゎ、安歌音らのユニット名で、ボーカル、ギターの2人でアコースティックな感じでやってます歌はいつもオリジナル曲をやってますが、今回はカバー曲もやる予定


是非是非、予定の合う方々は、お友達を誘って遊びに来て下さいね



   *****



ってことでね。

絵文字も原文にかなり似せたつもりなんですけど。

絵文字ってのはほんとに大変なんだなぁ・・。

自分のメールから絵文字が消えて久しいですけど、

こりゃなかなか復活しないだろーなぁって改めて思いましたよ。



結構場数踏んでるユニットな感じがしたのでMC含めて楽しめると思います!

さぁさぁみなさんも土曜の予定は空けといてくださいな。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
