スポンサーサイト


少しばかり頭ぼーっとしてますけど書きます。

ついにでましたね。

Google Mars←クリックで飛べます

たぶん携帯からは見れないです。

いやぁ、やってくれるんですよね、グーグルさんは。

こーゆー・・・なんてゆーの、無駄なこと。

っていうか一見無駄に見えること。

お金になるとかならないとか、そーゆーのとはまた別の匂いで。


ってか火星といえば人面岩なわけで。

探しましたよね。

で、しばらく探しても見つからないなぁと。

15分くらい探してからようやく上にある検索バーに気付き・・・

「人面岩」を入力、すぐさまNOT FOUND・・・

あぁ、英語打ちかぁと思って、「FACE」入力・・・検索ヒット!!!

まぁ正確にはFace on Marsっていうらしく。

場所もすんごいはずれのところに矢印が立ってて

いやぁこんなとこにあったんじゃ気付かないわな、

はいはい参りましたよってな感じでよくよく拡大してみたら・・・

拡大して見たら・・・

拡大して見たら・・・

まぁみなさんもやってみてください。

おそらく自分の言いたいこと分かると思います。


あ、あとFACE検索でHappy Face Craterってのもあったのですが、

スマイルマークみたいでこっちを探すのを強くお奨めします。


春ですね。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
