スポンサーサイト


飾りじゃないのよ涙はHA HAN 好きだと言ってるじゃないのHO HO

陽水・・・じゃねーや、明菜さんから入ってみました。

ごきげんいかがでしょうか、みなさま。


明日はライブなので最後の告知をまずはじめにやっときます!!
クーラーズ1
明日ライブをやってもらうのが写真のお2人です。

STUPID COOLERS【ステューピッド・クーラーズ】
Vo:安歌音(写真左)
Gt:ギャルワット(同じく右)

2人のサイトもありますからこちらも見てください!!
http://x90.peps.jp/coolers


STUPID COOLERSは1年前から活動しているバンドです。

ジャンルは?

と聴いたところ。

「あほ系♪」

と答える安歌音ちゃんを冷静なギャルワット君が支えるバランス取れた2人組です。

バンド名の由来ですがサイトに載ってました。(以下引用)

まずはユニット名の由来は、

安歌音が以前から「アホカッコいい人間になりたい」と言い続けていたとこから付きました

うーん

倖田來未は「エロかわいい」だったけど、

それは安歌音はどちらの要素も持ち合わせて無いってことで

「アホカッコいい」

それを直訳すると

「STUPID COOLERS」

う~ん、なんて無茶な造語だ(笑)


ってことでした・・・、あほかっこいいってかっこいいじゃないか!!

オリジナル曲は15曲以上あるそうですが、今回はカバー曲も演奏してもらえるようです。

20分、3回に分けてのステージは20:00~のスタートを予定してますから

席取りはお早めに。

もちろん今回のライブもエントランスフリーです。

クーラーズ2

気さくで楽しいライブになると思います!!

みなさんのご来店お待ちしてますね

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
