スポンサーサイト


周防正行×草刈民代  この二人が夫婦という事実に驚愕いたした。

いや~ぁ、よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

文句抜きによかったです、昨日に開催された『はっぴぃらいぶ@MAD HATTER』

STUPID COOLERSのお二人がやってくれましたね。

STUPIDCOOLERS 安歌音
安歌音はまさにディーバでした。

落ち着きがあって聴きやすい歌声だと思います。

(安心して酔いしれることができる歌声を持つ人はおそらくそう多くはない!)

素晴らしい。

STUPIDCOOLERS ギャルワット
ギャルワットも渋い、旨い。


んでなによりも二人の呼びかけに集まって頂いたお客さんの空気感がとてもよかった。
STUPIDCOOLERSを見に来たお客さん

たぶん二人の“人徳”です、あれ。

おかげさまで店内は満員御礼。

普通に音楽に熱中してるだけじゃああはいかないんじゃないかなぁ。

二人を応援したい!!って友人や知人がいっぱいいるんですね。

そして二人が演り易いように空気を作ってあげようとしてるのがすごくわかって、伝わって。。

(MCのときなんかの二人とお客さんの何気ない掛け合いとか、曲が始まって自然に沸く手拍子とか)

二人もそれに甘えるわけでも跳ね除けるわけでもなく、しっかりと自分たちの空気を作り上げようとしていて。

すごく自然に店内の空気が一つにまとまっていって・・・

二人はもっと歌っていたいって感じなんだろうし、

お客さんももっと聴いていたい、次も聴いてみたい!!って感じで。

もちろん自分も仕事を忘れてもっともっと二人の音楽に没頭したかったです。

とても貴重な経験させてもらったなぁと。

昨日足を運んでいただいたお客さんすべてみんな、得したんじゃないでしょうか?

丸儲けってことで少なくとも必ず、損はしてないはずです。

二人にはまた機会があればMAD店内でLIVEをぜひやって頂きたいなぁ。。

うん、自分はまた絶対観たいです。

それにあの空気感をまた味わいたい!(自分からこんな貪欲な感情が湧くなんて!)


STUPIDCOOLERS
MCも二人の人柄がにじみ出るような、すごく「伝わる」MCが多かったです。

やっぱりその辺は場数を感じました。

自分は音楽やらないので、ステージで歌う・・なんて経験は今後絶対ないと言い切れるのですが、

勉強になりました。

うん。

STUPID COOLERSにちょっとでも協力できてよかったなぁ。

ほんとにそう思えるLIVEでした。

STUPIDCOOLERSのお二人、ありがとうございましたっ◎

では、来月、また。

comment

Secret

先日はライブありがとうございましたー

お店のケンケン、宮っち、常連客の皆様、来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうです

今回はSCとしては珍しくカバーもできて、安歌音らもとても新鮮な気持ちでした造覆砲茲螻擇靴ぅ薀ぅ屬砲覆辰討茲?辰

ライブ前からたくさん宣伝もしてくれて、初めてお店で会ったお客さんも当日来てくれて、本当MADのあったかさを感じたライブでした
また是非次回もよろしくです
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
