スポンサーサイト


ほんとは年中無休がいいことくらい知ってます。

あー、腹減りました。

でも先に書きます。

あえて書きます。

DRAGONBALL やっぱり面白いです。

酷評ばかり目立つ 負の意味で話題の映画ですが。

たぶん酷評している人は漫画とかアニメのDRAGONBALLを本当に愛してるんですね、わかります。

あれはまた別の感覚で捉えなければなりません。

まったく別のお話・・・にしても楽しみが半減するので

ドラゴンボールって漫画が昔あったけど、この映画もなんか設定は似てたよね。

くらいで観るのが正しい姿勢かと思います。

ネタバレにもならないと思うので書きますが・・・

最後の「かめはめ波」

会場がどよめきました。

僕も噴飯しました。

全米は泣いたんじゃないでしょうか。


個人的にはチチに釘付けでした。「チチ=ジェイミー・チャン」

「サムライ・ガール」も見なければならないと思います。


DRAGONBALL2、おそらく、あると思います!!

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
