スポンサーサイト


「ごちそうさまでした。」

イチローってストイックで報道カメラとかの前で笑わないイメージでしたが・・・

ちゃんと笑うんですね。

シャンパン掛け合ってるときのはしゃぎっぷりが新鮮でした。

おめでとうございます。


【今週のご飯メニュー】

・マイルドグリーンカレー&ライス  ¥750

・鶏唐揚とナスのみぞれ丼  ¥800

・きのことほうれん草の和風パスタ  ¥800



でございます。

鶏唐揚とナスのみぞれ丼を昨日みやけに作ってもらって食べました。

ナスと大根おろしのはしゃぎっぷりが新鮮でした。

本当におめでとうございます。

ではまた。

comment

Secret

昨日はドモでした!
鶏唐揚とナスのみぞれ丼はマジ美味そうだった!
今週中に空腹の状態でもう一回行かなくちゃ(笑)
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
