スポンサーサイト


サントリーオールドウィスキーのCM、好きです。

最近、悪夢に目を覚ますことが立て続けに起きています。なぜでしょう。

先日の定休日、月曜ですね。

久々に横浜まで出向き、悪霊とか雑念の類が憑いたのだろうとも思えますが。

月曜、火曜、水曜、数えたら3日だ・・・。

これはなにかのっぴきならないことが起こっているのかも。

実家に住む、父上、母上。

・・・ご先祖様のお墓の様子を確認してもらえないでしょうか?


只今マッドのドリンク及びフードのメニューを変更するためにカクテル本眺めてます。

まぁ、あることあること。

カクテルってほんと種類多いんですね。

人間、途方もない圧倒的な量を目の前にすると動けなくなってしまいがちです。

自分はそうなんですよね。

宿題も積み重なってくると「あー、こりゃ手に負えないわ」ってギブ気味になるし。

そういえば映画についてもそうなんだ。

映画いろいろ詳しくなりたいんですけど、

もういろんな作品あるし、情報量が自分のキャパ完全に超えてるわけ。

もう取り付く島もないって話で。

でもとにかく一個ずつ気になるもんから観てくしかないんですよね。

あれ、今日はなに書いてるんだろ自分。

とにかくカクテルも気になるものから・・・

飲んでくしかない!!笑

こんな思考法の自分。

昼から酒飲んでる自分。

なぜでしょう。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
