

4月です。

あーあーあー4月です。

自由が丘で長らくぼーっとしたりぶらぶらしてました。

そしてついに見つけたんです。

全自動
全自動キャットロボット

見にくいですけど左側のレトロ感漂うこいつです。

キャットロボットといってもわかりにくいですよね。

要するに全自動ネコトイレです。

ネコ砂?だけ補充してりゃあとはこのマシーンにお任せ、なんです。

ちょっと前から作ったら絶対売れるだろーなぁ、とは思っていたんですけど。

やっぱりあるもんなんですね。

ちなみに価格は64000YENです。(4月1日だからって嘘じゃないよ!!)

気になる方は桜咲く自由が丘へ。

新年度もマッドをよろしくお願いします。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
