スポンサーサイト


世の中ね、顔か、お金か、なのよ

タイトルは回文です。

上から読んでも下から読んでも・・・ってやつね。

禁煙
桜並木がありまして。

天気もいいからのんびりたばこでも吸おうかと思ったらさ。

ベンチはいっぱいあるのになかなか灰皿が設置されてないのね。

分煙
でもこんな看板はあちこちに設置されてんの。

灰皿どこだよ、と。

んでまぁようやく見つけたらさ、その灰皿の上の木には桜が咲いてないの。

ってか桜の木じゃないの。(1枚目の写真、注意してみてください。)

はーはーはー、喫煙者に見せる桜はないぞ、と。

まぁそんな憤りを普段だったなら感じてたと思うんですけれど。

天気もいいし、そんな細かなことはなんでもいいやと

横浜も少し前に飲食店も完全分煙化が法律で取り決められそうになったことがありました。

ここのところあの話も聴かなくなったけど、そこんとこどうなの?

禁煙とか分煙っておそらく流行なんでしょ。

はやく誰かそれを声だかに叫んでください。

のっかるので。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
