スポンサーサイト


非☆アルカイックスマイル

4月に入ってもう6日目ですが・・・

自分の中では3月が昨日でようやく終わった感じです。

3月はなんだかとても長く感じたなぁ。

なにもかもがこんがらがって複雑になっていたような気がします。

そう、自分だってやっぱり人並みにちゃんと悩めるんですよねー。

ひさしぶりに悩んだのでチベット密教の法具・ドルジェなどにも手を染めました。

ダメなときに悩むのは当たり前なんで。

うまくいってるときもそれなりに淡々と悩めるようにならないと。


昨年の9月30日付けで大学を中退して、11月からMADをオープンしたんですけど。

これまでの営業はプレ社会人だったのかもしれない。

だってほら、大学生も就職決まったら4月になる前に会社行って事前にいろいろ経験させられるでしょ。

そんな感じ。

と、すれば・・・4月からは「本番」なんですよね。

MADに正式入社ってことで自分に区切りをつけてまた気分一新やっていかねば!!

プレ社会人の自分にこれまで愛想尽かさずMADに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
あーあーあ

あと日曜の9時からフジでドラゴンボールやってるよって9時ちょうどに教えてくれたOママ。

ありがとうございます。

ぶっちぎりで寝てたので見逃しました、すいません。

できれば録画お願いします。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
