

マダムとお茶したい。

M&M
お猪口

お猪口に醤油を注してマルエツの巻き寿司(納豆)を食べてました。

ウーロン茶を飲みながら食べていたんですが、いつの間にか左手に持っていたウーロン茶がお猪口に差し替わっていて噴醤しました。

あまりの衝撃に5秒間ほど意識飛びました。

やっぱね、道具には決められた用法・用途があるわけで。

それをないがしろにするのはよくないなぁ、と。

ちなみにマルエツの巻き寿司(納豆)には4月からきざみ葱が入っています。

ありがたい。

春、ありがたい。

今日もまぁよく晴れてます。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
