スポンサーサイト


青森から来たらくだの「つがる」 人間でいう100歳。

蚊、なのかなんなのか。
虫がとび始めましたね じぶんの周りだけでしょうか?
左手首を刺されました、昨年は年間トータル2か所だった
気がするのですが・・・
ここではやくも年間量の2分の1を記録。。
さきが思いやられます。
が、あまりかゆくないのが不幸中の幸いです。

加藤紀子、西田尚美、などアラフォーと呼ばれる方々のブログをちら見
させてもらっていますが、どれもこれも「公式ブログ」と題されており
「非公式」もしくは「私的」ブログを拝見したい願望に囚われて日々ネットのなかを
およぎ渡っています。
どなたか芸能人の私的ブログを(もはや推測、憶測の域をでない情報でもかまわない)
ご存知のかた ご一報おねがいします。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
