

トマトゲーム。

店のブログなのにとんとお店の様子を書いておりませんね。

なんでかって言うと最近のお店の状態を自分の中で消化できてないからだと思います。

いろんなことが怒涛のように起きまくって自分の処理速度をギリギリ上回っている。。

それはいいこともわるいことも同じように同時進行で起きているんですね。

また、お店のことと自分個人って2つの中でも同様で。

とにかく目くるめくスピードで展開していきます。

毎日学ぶことと考えなきゃいけないことが次々に押し寄せてくるんです。

たくさん悩むし、大変なんだけれど、とてもありがたい環境です。

これって世の中の社会人ほとんどが感じていて、自分の中で消化してることなんでしょう。

やっぱ働くひとはそれだけで尊敬です。

今度少しでいいのでその辺のところ教えてください。

ほたる

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
