スポンサーサイト


ネットワークキーってなに。

なにか調子が悪いときにいいときを正確に思い出すってのは意外にむずかしいことなんですよね。

風邪ひいてるときに体調ばっちりのときの状態がどんなだったかわからなくなるように。

のどが痛いときにのどの正常な状態を思いだせないのです。

だってのどって正常なときに今日も正常だとかいちいち考えないし。。

そんな1コ1コの小さな正常が毎日自分をとり囲んでいるのに

その中のたった1コが狂うだけですべてが狂っているように錯覚しちゃうもんだと思います。

人間関係もいったんわるくなると元の状態に戻るのってなかなか難しいんです。

意識して仲よくしてたわけじゃなく、自然に仲がよかったわけで。

それを意識して仲良くしようって思ってるうちは本当の意味で元の関係には戻らないんですよね。

うーん、その歩み寄りとかそーゆーのって・・・むずかしい。

あ、自分は特に誰とも関係が悪化したとかそーゆー話じゃないんですよ。


ただ、自然に過ごしている中で状況がひとつ変わる。

そのひとつってのは普段気にもしないようなほんの小さな「正常」なんだけれど、

それが少し狂っただけで自分に与える影響の大きさは驚くほど大きなものなんだよな、と。


まとまりもなんもないけどただのそーゆー話です。

過去の正常を取り戻す難しさについてでした。

王将
王将に行きました。

やっぱ王将はばっちり満足させてくれて・・・正常でした。

あと、今日はタイマーズを何回か流そうかと思っています。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
