スポンサーサイト


エレクトリックサーカス。

はと

GWはずっと営業しておりました。

多くの人に来てもらってやぱ開けてよかったなぁと。

最近よく聞かれるんですが、店開けたくないなぁ・・って日はないの、と。

ないです。

こればっかりは自分でも不思議なもんで。

別に仕事が好きとかってまじめな人間でもないんですが。

もちろん疲れが溜まってるときもあるわけですが。

店を開けるのを面倒だとか思ったことは一度もありません。

行ってりゃ卒業できるような大学を卒業できなかった自分が・・不思議なもんです。

店を開けることに今のところ使命感も義理もないので、やっぱり楽しいからだと思います。

今日は誰がくんのかなー、とか。

どんな営業になんのかなー、とか。

んで、その楽しみがなくなったら店をたたむだけです。

今のところ使命感も義理もないので、自分がつまんなくなったら店を閉めるだけ。

それははっきりしてます。

じゃぁこの楽しみを継続させるには・・そう考えると2つ浮かびます。

ひとつは次を考えること。

MADの次に自分がやりたいと思えることはなんだろう?

もうひとつはMADをどんどん改善していくこと。

止まらないことでMADはカタチは変わっても楽しくあり続けます。


今のじぶんにはこの2つで十分な気がします。

ほかのこと考えていても仕方ない。

5月2日でMADも1年の半分を迎えました。

ん~、はやい!!

し、こんだけ続くのを予想しなかったなぁ。

とりあえずオープンから息継ぎなしで来た感じで・・・。

まぁ1年間はじぶんはズルしませんよ。

それは半年前の自分が考えたことなので曲げません。

そーいえば、このところ3人から頑固者と言われました。

ええ、あと半年は頑固者でやります。

ほんとのところ軟弱者だからいい治療なのです。

ではまた。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
