スポンサーサイト


妙なジンクスが完成しました。

おとといは大雨が降ってましたね。

その影響がつよいのかGWの影響がつよいのか、はたまた自分の行いが悪いのか。

お客さんは3人でした!!

まぁひたすらダーツ投げたり掃除したりダーツ投げたり酒飲んだり

で、まぁ閉店後に売上つけてたんですが・・・こりゃ酷いな、と。

いつぶりだこんなこと、となったわけです。

過去にも何度かこんな日があったことは記憶してます。

んで過去を振り返ってみるとおとといが売上ワースト3だったんです。

ワースト1はオープンしたての11月11日。

ワースト2は寒い寒い2月の22日。

ん?待てよ。。。今日はたしか・・5月5日だ!!!!Σ(゚Д゚)ガーン

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こえー、ゾロ目こえー。

ちょうど3か月おきのゾロ目の日。

偶然だと思いたいですけど、なにかこう背筋がゾッとするジンクスの誕生でした。

まぁ・・・ね。

8月8日が楽しみだねってお話でした。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
