

試される日

言いたいこという

すっごい難しいすよね。

特に感謝のことば。

普段よく会ってる人

あんまり会わなくてもお世話になってる人

すごい難しい。

なんだろうなぁ、たぶんこれが若いってことなのかと

思いたい。

性格だとか素性だとかとおもいたくは・・・ない。

いろんな人にお世話になりながら

日々助けられながら

それでもやっぱり一番に感謝を伝えたいのは

両親です。

先日は母の日でした。

来月は父の日です。

伝えれるうちに感謝を伝えることができれば・・・

そう、思うことが重要で、カタチは一切問わないのかもしれません。

でもやはり!まぁでもね・・・・安心してもらいたいすねぇ。

そーゆーの伝えるの

自分はもんのすごく不得意です。

みんなどうしてるんだ?

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
