スポンサーサイト


やればできる。・・・・よな?

はい、昨日はごろーLIVE vol.6でした!!
立って弾く

昨日で6回目なんですよ、これ。

そして感じるのは本当に多くの人から応援されているんだなーっていうこと。

もちろんごろー君がね。

毎回、ごろーのLIVEと聞き付けて必ずやってきてくれるお客さんがいる

これはすんげー彼にとってすんげーうれしいことですよね。

本人にも言ったんですが、彼はやっぱりオリジナルがいいと思います。

カバーに比べて弾きこんでるなぁって思うし、毎回微妙にアレンジを加えていってるようで。。

昨日のラストのオリジナル曲の「if」なんてのはコツコツ積み上げたんだなってよくわかる仕上がりだったと思います。

素晴らしい!!

↓↓◎ごろー君がMAD以外でも活動するようです◎↓↓

2ピースバンド『Shell』として6月にライブする予定のようです!

たまたま昨日はシェルの相方「ちえちゃん」も来ていた、ということで先取りで急遽1曲やっていただきました。

SHELL1
やっぱり女の子のMCは人を惹きつけるのがうまいと思います。

一気にまた空気が変わって、自分も次回のイベントに顔を出したくなりました◎


ぜひ日程が会う方はShellの応援に駆けつけてみては・・?

下記にイベント詳細を乗せておきます。

場所:音小屋(ねこや) 石川町のBARです。
PCから→http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0456645625/index.html
携帯から→http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/

時間:18時OPEN (Shellの演奏開始は19頃になるようです)

*4~5曲が予定されているということでたっぷり楽しめそうです。

Shellの次は2人の師匠?先生?が演奏をするそうでこちらも楽しみですね。


ということで、昨日のごろーLIveもまたとてもいい時間になりました。

来月もお楽しみに

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
