スポンサーサイト


そうだ、誕生日だったのだ。

日曜は大学でお祭りが開かれ、ユズリハカオスがお酒を売ってるよー

ということだったのでちょっと覗いてみようと思い、出向きました。

ビールを2本頂いて僕はとても気持ちよくなってました。

こ○いち君とごろ○君がにやにやしてテキーラを持ってきました。

・・・気がつくとMADのお店でユズリハのゆーた君が誕生日でした。
ゆーた
おめでとう。

なんだったんだろう。

時間ってなんだろう。

記憶ってなんだろう。

よくわからない日曜だった。

やらなきゃならないことは、いっぱいある。

100
56
67
89

思い出さないほうがいいことも、いっぱいある。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
