スポンサーサイト


テキーラってすてきーら。

書き留めておかなければならないことは山ほどある。

気がしている。

でもどれもそこまで重要かと言われればそうでもないような、気もする。

近頃つよく感じるのは毎日よく営業してきたなぁってことです。

自分の未熟な点をよくよく周りの人(STAFF含めお客さん含め)は見放さずにいてくれたなぁ、と。

まぁもちろん見放したした人も中にはいるのかもしれません。

けどまぁ、見放さないでいてくれる人がいることを僕は知っています。

ありがたい。



マッドも6月の2日でまるっと7カ月だったです。

常連さんもちろん、新規のお客さんもちろん

気にかけて来てくれる、小さな町にできた小さな店になにかしらの期待を持って来てくれる

きっかけは様々でしょうが、いろんな方々に足を運んでもらってこの小さなお店は成り立っています。

なんと奇跡的なことかと思います。

ここのところもまだまだ新規のお客さんに恵まれているのはすごくうれしいことです。

そして気に入りました、また来ます!!って言ってもらえることがなによりで。

そのときに頭をかすめるのはあーもしかするとこのお店がなくなった時に少しでも悲しんでくれる

ひとが出てきてくれたんだなー、潰せないなーってことです。

潰せないなー。

あ、いや潰す気はもちろん毛頭ないんですけれどね。

まぁこの不況だしわからないと思うのですよ。

なにが起きるかは。

一寸先は闇。

だから毎日できることを片っ端から、なんです。

バーってビラ撒きとかするんですかね。

自分のイメージでは、、しません、バーはビラ撒きしない。

そんな青臭いことしないんですよ。

でもまぁ青臭いとか思われようとなんだろうと関係ないんです。

それでお店を知ってもらって足を運んでもらう人が多数なんで。

今はそれでいいし、それしかない。



なんてこった。

今日は小説を2つ読んだのだ。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
