スポンサーサイト


トイレをなんとかしたい。

自分は柄シャツをよく着ています。

好きだから、という理由に他なりませんが、他人にあまり理解されないことも多い気がします。

変だよ、と言われますが。

自分は好きなので気にしません。

そんなの(自分の着ている柄シャツのこと)どこで買うの?

と、よく(本当によくしばしば)聞かれます。

まぁいろいろなところで買うのですが、あえて「下北沢の魔法屋です」と答えます。

一番多くの柄シャツを買ったお店だと思うからです。

魔法屋・・・へぇ~魔法屋ね。

と訝しげな表情で誰しもがそう言いますが、おそらく誰もが信じていません。

いいのです、魔法屋は実在するし、実際自分はそこに行って柄シャツを何度も買っているわけですから。

信じようが信じまいが、事実。

と、まぁ。理解されないことを気にしたこともなかったのです。


今日、スタッフのみやけ(宮毛と書くのですが)がワンピースを着てきました。

新しいものなのでしょうが、ちょっと古めかしいデザインで自分の柄シャツと似た空気を感じたのでどこで買ったのか聞きました。





































魔法屋でした。

ついにでたか!!魔法屋を知る人が。

僕は妙に興奮してみやけと魔法屋について語りました。

店主のこと。

店の値札のこと。

アップリケのこと。

魔法屋は不思議で満たされています。

それで5分ほど語ってみたのだ

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
