

バーの名前が決まる

新しくオープンさせる店の名前は「MAD HATTER」に決まった。

マッド・ハッター。

不思議の国のアリスに出てくるキャラクター【いかれ帽子屋】

いつも(なんでもない日)を祝ってイカれたお茶会を開いている。

不思議の国のアリスは何度も見てきたけど、あのお茶会の描写がたまらなく好き。

名前が決まるまでたいそう悩むかと思ったけれど、意外にあっさり決めてしまった。

もっと悩んだほうがいいのかもしれない、でもこれでいいと思っている。

なんかMAD HATTERって名前が決まってから、

店の方向性が具体的に、一気に、イメージできるようになったから。

MAD HATTERはイカれたお茶会(mad tea party)はお手の物。

なんでもない日に、退屈な日常を、お祝いできる場所にしたい。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
