スポンサーサイト


はらいっぱい。

突然ですが、いまこの記事をご覧のみなさまのおかげで1年間すっげー楽しかったです。

ありがとうございます。

普段感謝をくちにするのがとても下手くそなのでこの場で丁寧にお礼を。
11月2日をもちましてMADは1周年を迎えます。
すごく楽しんだのでこの1年まったく苦労は感じませんでした。それはそれは本当に驚くくらい苦労しておりません。労力は惜しみなく使い切りましたが「苦」はまったくなかったんだなぁ。不思議だ。
2年目、大変な年だろうと覚悟してます―――同業の先輩方がみんなそういうからきっとそうなんだろう―――が、これまで同様楽しんでいきたいと思ってます。

ここ2カ月ほど“2年目”を意識して営業中の雰囲気や内装を改善してきました。
考えていたことがだいたい2年目に間に合ったな、と思っています。
1年間MADはあらゆることがめまぐるしく変わって来ました。営業時間とか定休日とかメニューとかSTAFFとかもうさまざま営業スタイルって言葉に収まりきらないくらい多くのことが変わりました。
こんなぶれっぶれで営業を続けてきたMADを見捨てなかったみなさま、神ですか?

神様にはお供えものを・・ということで2日・3日は感謝感謝のテキーラショット無料進呈です。
1杯と言わず・・・ね(笑
お待ちしてます、MADからの感謝の気持ちを受け取ってください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
