スポンサーサイト


高齢者の万引きが増えてるらしいのだ。

世界で一番おいしいビールはどれなのか・・。気になる話ではありますがこの話題にまつわるジョーク?を見つけた。
ギネスビール

ビール・フェスティバルが催された後、ビール会社の社長たちでビールを飲みに行きました。

それぞれ座席にすわると…。

コロナ・ビールの社長は、
「世界最高のビール、コロナを頼む」
とバーテンダーに注文しました。

バドワイザーの社長は、
「世界最高、その名もビールの王様、バドワイザーを頼む」
と注文しました。

クアーズ・ビールの社長は、
「ロッキー山脈の湧水を使用した唯一のビール、クアーズを頼む」
と注文しました。

ギネス・ビールの社長は、
「コーラを頼む」
と注文しました。

他の社長たちは、ギネス・ビールの社長に尋ねます。
「なんでギネス・ビールを頼まないんだ?」

ギネス・ビールの社長はこう答えました。
「そりゃあ、君たちがビールを飲んでないのに、私だけ飲むわけにいかないよ」

引用元 http://labaq.com/archives/51274960.html

今日は勤労感謝の日。農家の皆様1年間お疲れさまでした。

では。

comment

Secret

No Title

ワロタ
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
