

久しぶりにLIVEが開催されますー

3月28日(日)  21:00~

当日はダブルヘッダーです。

うちでやって頂くのは初めてですが「西谷サウンドマシーン」さんに来てもらえます!!

って知らないよってことだと思うのですが、

1人で活動されてる名前の通り西谷出身の方です。

先日この方の歌声を聴かせてもらったのですが、すごく、いいです。

アコースティックで耳に心地よいサウンドでございます。

ぜひみなさんにも聴いていただきたいです◎

こちらのブログに音源も乗っていますのでこっちも一度聴いてみてください。


西谷サウンドマシーンさんにぶつける形ですが一緒にごろー君にも参加してもらえることになりました。

こちらもひさしぶりですからごろー最近見てないなーって人もふらーといらしてください。

彼も、元気です。たぶん。


今回は告知まで、ではまたー



comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
