

雨の中でビラをコピーする。

なにも今日じゃなくてもよかったかな、とすら思う。

こんな雨の中バイクで大学近くのコピー屋行ってビラを印刷。

なにもこんな日じゃなくてもよかったんだと思う。

でもでも明日はカオス営業してるし、ビラ持って常連さんに挨拶しようと思う。

ユズリハも25日にハロウィンにちなんだ事やるみたいだし顔出したい。

とにもかくにもビラは刷り上った。

ビラ

もちろん白黒だよ。

しかも手書きだよ。

情報満載、A6にこれでもかって詰め込んだよ。

クリックで大きくしてご覧になってください!

見えないわって人のために一部情報載せます。

★11月2日(日)オープン!★

■営業時間 19:00~26:00 *金土祝前日は19:00~27:00
↑はまぁ、客がいなかったらこんくらいに閉めますよって目安の時間です。

■月曜日定休 これも開けるときあるかもなんでなんかあれば書き込みます。
          11月3日はとりあえず営業します。

■席数20席程度 カウンター6席、テーブル14席くらい

■マップ(拡大可)
MADHATTER店舗地図
*相鉄線西谷駅から徒歩4分(300M)
*16号線 梅ノ木交差点から徒歩1分(100M)
みなみに相鉄線西谷駅ってのは横浜駅から12分、7つめの駅です。
さらにちなみに上星川のshotbarCAOSからだと徒歩10分とかなり近いです。

■住所 横浜市保土ヶ谷区西谷町890-12 リバティハウス西谷2F

■TEL 045-442-1222
まだ繫がりません。オープン日くらいから繫がるかもです。

■ちょっとした誕生会とかイベントだったらすんごく柔軟に対応します。
 どんどん利用しちゃってください。貸切もOK!とにかくなんも決まってない(ルールがない)から利用するなら今のうち。プロジェクター常設なんで映像使ったイベントも可能です。


ってなことが書かれてます。友達誘っていつでも見に来てください。



今日はメニューを作る!作りたいっ

少し疲れて変なテンション、ではある。

        どろん。

comment

Secret

かっこいいやないか!
絵とか文字とかうまいし昔から色々と器用だよね。

ありがとう、ビラはみやっちが書いてくれたよー

コメント返すのが速い笑
せっかくほめたのにみやっちだったのか。みやっちすごいな。
そういちろうもすごい。
がんばって!

なんかこれコメント入ると携帯にメール来る仕組みみたい。
だから来たらすぐわかる。
そうちゃんもすごいよーほんま

おひさしぶり~市大アイスホッケー部の梅本だよん。

なんかかっこいいことしてるなぁぁ!
彼女といくから一杯おごってねw

うめちゃん久しぶり!
彼女でもなんでも、とにかく来てくれたら嬉しいよ。
久しぶりにいろいろ話そっ
っつか海外行ってから会ってないんだなぁ、またあのイケメンっぷりに期待!
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
