

もっと各駅停車的に説明してほしい。

タンタンタン
店内の照明を落ち着かせようとは思うのですが、これがなかなか難しいものです。
灯りを引いて引いて、どんどん削っていくとまぁ当然真っ暗になるけれど。
暗闇じゃ飲めないよね、さすがに。
というか飲むまでが難しくなってしまう。

んでやっぱり「必要なところに必要なだけの照明」って考えて灯りを配置していこうって思うのです。
そうしたときに、最初にすべきはちゃんとした「暗闇」をつくること。
そうそうこれ、これが難しい。
自分の部屋を完全な暗闇にできますか?暇なときにやってみてください。
意外に大変です。
灯りっていろんなところにあるもので、暗くしていくと小さな灯りが見え出すんです。
でその灯りを消していってまたさらに暗くなると、別の小さな灯りが出てくる・・・

まだちょっとやってみようかと思って軽くいじった程度だったのですが、これは難儀だなと。
ただこれが重要な作業なんだうなぁ

また書きます。




4月にもLIVEが決まりそうです。
また詳細が決まり次第お知らせできればと◎

それよりもまずは3月28日(日)です。
だいぶいい感じにお客さんも集まってくれそうなのでさらに楽しみだ。

ではまたー

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
