

なにとぞよろしくお願いします。

WV
MADから100mくらいのところにある「WEST VALLEY」さん。
愛称は“バレー”でしょうか、だいたいみんなにそう呼ばれてるかと思います。
20年以上もここ西谷でやってこられた実績からも簡単に推測できるように、手を抜かずに愚直に日々の営業を積んでこられたお店だ。なぜ相鉄線沿いにこんなバーが・・・と思ってしまうほど広くて立派なバー。程良く照明が落ち(写真はちょっと明るく映ったけど)適度に絞られた音量で流れるBGM、客の肩から“しがらみ”がすっとほぐされる仕組がそこにはある。
頑丈に積み上げられたオーセンティックバーのスタイルに威を借ることなくフランクに接客してくれるバーテンさんの存在も安らぎを与えてくれる。
西谷に住んでる方なら行かないのは本当にもったいない◎

自分もよくお邪魔させてもらってます。
近くにバレーがあったから、MADもとりあえずここまでこれたのかと思う。いや、本当にそうなんだきっと。

最後に付け加えるならば・・・





















































バレーから広告料を受け取っているなんてことはないです(笑)
誤解のないよう。
ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
