スポンサーサイト


トータルリコールが思い出せてよかった。

むかーーしに観た映画とかで

ストーリーとか役者とか全然覚えていないのに

あるシーンだけが妙に頭に焼きついてて

でもその映画のタイトルが思い出せないってこと

・・・ありますよね。

今日その現象が起こりまして、営業中も上の空だったのですが。。

グーグルで調べました。出ました。『トータルリコール』でした。

なんの単語で調べたかというと、、、


「火星 おっぱい3つ」


です。なんとなく火星が舞台だったなぁっていうのと、

ゴミゴミした中でおっぱい3つの異星人?的なのがいたなぁ…っていうことで

でました。

グーグル、すごいぞ。

そしてトータルリコールに関してストーリーは忘れたけどおっぱい3つの人出てくるよねー

って書いてるひとがすんごい多いんですよ。

これ

驚きですよね、ストーリーよりおっぱいですよ。

僕に関して言えばタイトルよりストーリーより、おっぱいですからね。

それくらいおっぱいはすごいって話でした。


あしたはいよいよLIVEです!!

21:00から開始ですからみなさんそらーもう必ず来てくださいね◎


ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
