

来週の金曜日は・・・

JAZZライブ』ということでサックス奏者の岡田和美さんに演奏して頂きます。

うちでサックスライブは初めてなんですよね、自分自身が一番楽しみにしてるっていう…

岡田さんはプロのサックス奏者でバーやレストランでのライブのほかサックス教室で生徒さんの指導も行っている方です。

レパートリーの幅も広く、自分の様々な注文に快く応えて頂きました。

当日はジャズのスタンダードナンバーを絡めつつジャズを知らない人にも楽しんでもらえるリストを組み立てて頂けます。
西谷では滅多にない生演奏の機会ですのでぜひチャンスを逃さないでくだし

LIVE詳細情報

日時 : 2010年5月7日(金曜日)

1部開始 : 20時から

2部開始 : 23時から

Music charge : 500yen

※当日は営業開始を1時間早めて、19時のオープンになります。



遅い時間がこれない方、早い時間に間に合わない方、どちらの方々にも生演奏を楽しんで頂けるように

岡田さんに時間の調整をお願いして1部と2部演奏が決まりました。

お誘い合わせのうえ、少ない席を確保しにいらしてください。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
