

茅ヶ崎に行ってくる。

今日は食品衛生の資格を取るため茅ヶ崎へ足を運ぶ。

心配だった遅刻もせず会場に着いた。

話聞いて終わりだろって高をくくっていた自分。

確かに話を聞いて終わり。

けどその講習、実に6時間。

途中何度挫折しかけたことか。

すごくくだらないことを考え始め、それが止まらなくなるアクシデントも幾度か発生した。

150人くらい会場にいるんだけれど端の人から順に発狂してく様子とか

たまに順番入れ替えてみたりね

ほんとは次そこの人なんだけれどその後ろの人が先に発狂しちゃって

ほんとの順番の人はえっ?てなって振り向いた瞬間くらいになにか得体の知れない力で強制発狂、みたいな。

とにかくなんとか自分は発狂せずに乗り切ったと。

久しぶりに座学を6時間も受けて今は少し充実感に浸っています。

自分ももう少し頑張れば大学出れたんじゃないかとか。

まぁ、そんなことはどーでもいいね。

家帰ってからは細々とオープンに向けた作業してました。

そして少し不安なことも・・・なんとも言えないんだけれど、

11月2日はオープニングパーティなんだって思ってる人が結構いるような気がしててどーしようか迷っている。

というのも自分は2日から通常営業が始まるくらいの感じで考えていたからだ。

ビラとかにでかく11月2日オープン!

って書いてたのが誤解を招いてるみたいなんだけれど。

結構人が集まってくれるみたいだったら途中からパーティ仕様に切り替えてもいいし、

とにかく臨機応変にやるつもりです。

本来なら2日は通常営業で考えてますよーくらいで。

あ、あと11月3日は月曜ですがオープンの次の日にすぐ休むのもあれなんで店は開けようと思っています。

次の日仕事の方も多いと思いますが3日も狙い目だと思いますんでぜひ。

コメントちらほら頂いて嬉しい限り、今後もよろしくです!

comment

Secret

友達にもビラくばっちゃった。ww
なんかあったら手伝うからがんばってちょん

ありがと!
オープンの日はどうなるかわかんないけど通常営業のときにゆっくり遊びに来てよー

平日もやるんだっけね?
ちょこちょこ友達連れて行くよー

とりあえず2日はチャンといくつもりだけど座れなかったら。。。なんかサービスしてね。笑




月曜意外はやるからぜひぜひ。
座れないこともないだろーけどね、とかく了解!
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
