

6月になったのだ。

気づけば近ごろ更新してない、安眠するために更新します!


今日のお客さんが言ってたことなんだけれど、

酒を何日か連続で飲んで、なんか体に悪い生活してんなー

って自覚してるときに飲む酒ってすごいうまい、と。

逆に酒を抜いて、運動も適度にして風呂入って

体がきれいな状態で飲む酒は実はそんなにおいしく感じない、って。

これ、自分はすんごいわかるんです。

まぁほとんど毎日飲んでる自分からすると

量が近ごろ多いなぁってときはほんと酒おいしくて止まりません。

このスパイラル、結構危ない香りが…。

そしてそして半身浴とかして汗をかいてすっかり毒素を抜いちゃったような

気分のときって、酒の味わかんないような。。

一体なんなんだろうこれ。

とにかく近々帰省もするんで帰る前にすっかり酒を抜いて

ご先祖さまにあいさつしてこようと思っています。

今回の帰省は、墓参りを一番の目的にしようと思っているので。

そんなわけで今日は休肝日です。アーメン

ではまた

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
