

西谷サウンドマシーン LIVE決定!!

西谷サウンドマシン2回目のMADライブ!!

2010年6月18日(金)

①20:00~

②23:00~

*1、ミュージックチャージなどは一切かかりません。

*2、2回公演なので都合のよい時間にお越しください。
   1回あたり45分程度の演奏を予定しています。

*3、当日は19時からのオープンとなります。



西谷サウンドマシンさんはどんな人か?

答え:すごくサッカーが好きなひとです。

実は19日も候補日だったのですが、サッカー日本代表の試合がある日なので

18日になったのです。

ちょっとしたトリビアでした。

西谷サウンドマシンの応援、みなさんよろしくお願いします!

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
