

津森久美子 ファドLIVEのお知らせ

つもり2


LIVE詳細
◆日時 2010年7月12日(月曜)

◆第1ステージ 19:30~20:20

◆第2ステージ 21:30~22:20

◆出演 ファディスタ    :津森久美子
    ポルトガルギター  :月本一史(Esquina do Som)
    ギター         :水谷和大(Esquina do Som)

◆エントランスチャージ 1000円/1ステージ (2ステージご覧になる場合は2000円)
               ※各回入れ替え制となります

◆予約推奨   お電話にてご予約をお願い致します。 045-442-1222
           席がなくなり次第お断りさせて頂くことがあります、ご了承ください。


さてさて「ファド」とはなんぞや、という方が多いと思います。
ファドとは伝統的ポルトガル音楽のことです。
と言ってもまだまだ「?」ですよね。
そんな「?」を「!」に変えてくれるのが今回ライブをしてもらう津森久美子さんです。
正直なところ自分自身も津森さんのCDを聴いただけの「にわかもん」なため
ファドの良さというものをしっかり説明することはできません。
とあるお客さんから津森さんのお話を聞いて今回ライブを開いてもらえることになりました。

「ファド」って一体・・・?

CDを聴いた自分の印象としては、シャンソン?のようだな。という。
うーん、これは生でぜひ一度聴いてみたい。じゃないとわかりませんがな。
告知する側としてあるまじき告知の仕方になってますが、
自分自身としては身近になかった音楽との出合いにわくわくしております。
好奇心旺盛な方、ぜひライブにお越しください。
聞くところによると津森さんのライブは
ファドの解説はもちろんのこと、
ポルトガル語で歌う前に日本語で歌詞を語るスタイルが、ファドを初めて聴く人にも好評を得ている
ということでファド初心者もなんとも心強い感じです。ありがたし。

当日はポルトガルワインも準備します。ポルトガルの空気を西谷でお楽しみください。
くれぐれも興味ある方は予約をお早目にお願いいたします!!


                       

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
