スポンサーサイト


11月2日。無事に(?)オープンできました!!

30日に店舗明け渡しでそこから30・31・1・2日とオープン準備に追われ、ブログの更新すらままなりませんでした。

ご無沙汰してます帽子屋です。

無事というにはあまりにもさまざまなことがあったので(?)なんですが、とりあえず告知の通り昨日オープンすることができました、だから無事にってことでOKなんだと思います。

改めて、みなさん本当にありがとうございました。

bar MAD HATTERは横浜の片隅にこっそりと賑やかにオープンいたしました!

考えられないくらい多くの人の援助でここまでこれたことに感謝尽きずです。

準備中の写真もあるんですがあまりにもな画像が多いのでまたのちのち載せようと思います。


とりあえずオープン初日の風景から

1組目
オープン直後、1組目。記念だろうから撮らせてもらう。先輩とか後輩とかみんなで来てくれるとは思ってなくてびっくりする。
3人で
友達同士
楽しそう
わいわいと
音楽も
音楽を楽しみながら
カウンターから
酒を楽しむ
孤独
楽しみすぎてこうなる人もたまにいる。

載せたい写真もいっぱいあるんだけれど2日目の営業も近づいてきたのでこのへんで。

まだ全然スムーズに行かない場の中で多くの人に集まってもらって、集まった人が盛り上がってくれて本当によかったと思う。

改善点とかもちろん山積みだけど、ほんともう良くなる要素しかない、足を運んでもらえるたびいいい店になったなって思わせるようにやっていきます





花束
それと和田町のダイニングバーユズリハさんとそこの元店長・堀野さんから花を頂きました。
本当になにも知らされていなかったのでびっくり、ほんとうにありがとうございました。

もらったシャンパン
またシャンパンやウィスキーを持ってきて頂いたお客さんもいました。
その場にいたみんなでわいわいとのんで、笑って、楽しく頂きました。本当にありがとうございました。


ほかにもいろんなお菓子や、カクテルブックやほんといろいろといただきものをしました。
これから店を続けていって少しずつ、なんらかの形でお返しすることができればと思います。


なんともまとまりないままだけど電話なってるんでまた今度に!では



comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
