

大人は1mm、若者はがんがん吸えばいい。

今日も賑やかに営業させていただきました!

以前ここで営業してたバーはリトルハバナというお店なんですが、そこの常連さんだったお客さん、あとはカオスの常連さん、あとは友人。に救われている次第です。

今日はまったくのご新規さんも多く来て頂いて3時までほんと賑やかに営業できました。

あんまりお話できんかったお客さんほんとすんません。

まだまだテンパリながらの営業です。

お客さんが居る限り朝までやる覚悟ですから遅い時間でも気兼ねなくいらしてくださいね!

そしてあしたのメニューですが普段のメニューに加えて「ニョキニョキきのこカレー」やります。

スタッフみやけ苦肉の策ですがきっとまたグリーンカレーのような盛況を見せるはずです。

ぜひ飯食いにパーティしに来てください。ではでは。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
