

こてっちゃんはとんてっちゃんに変わった。

今日は早い時間からカウンターが埋まりました。

やっぱりバーはカウンターでしょ!

とかく知らない人同士が楽しく一緒に飲めるってスポット。

1人で来ても2人で来てもとかく知らない人との交流がしたいって人はぜひカウンターに座ってみてくださいな!

意外と地元が一緒の人同士だったりとか妙なサプライズが起きます。

今日はカオスのバーテンのごろー君が来て暴言を吐いていきました。

他にもなんだか妙にサプライズ尽くめなこれまでの営業。

後半はどうなるんかねー、今は常連さんが一人でガンガン飲んでますw



毎日来て1杯ずつ飲んでくれるお客さんがいます。

ほんとありがたいなぁって思います。

ときどき来てくれてバーっと飲むのもいいですけど、毎日ちょっとずつちょっとずついろんなお酒を試して飲むってのもいい飲み方だなーってその人見てて思いました。

マッドハッターは1杯でも気兼ねなく遊びにきていい場所です。

まぁ冷やかしも歓迎するしね。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
