

金曜の夜・写真あり。

手相見る
手相の話。

なんとこの5人の中に天下取り型の手相が3人もいたっていうね。

平成の次は戦国時代なんじゃないか・・・。

ちなみに右から2番目がマッドハッターのロゴマークを考えてくれたそうちゃん、けして若者に紛れ込んだ怪しい人ではない。
金曜はにぎわう。
初めての金曜は大いに賑わいました。

自分でも写真見て合成なんじゃないかと疑っています。

家族でご来店
家族で来店していただきました。酒で話も弾む。お母さんが飲んでたソルティードックが印象的。

西谷の二人
もはや常連!?の西谷在住のお二人。いつもソファでくつろいでる。

スタッフみやけも飲む
誰もプロジェクターから流れる映像なんかにゃ見向きもしないw

テーブルはいつも楽しそう
とにかくテーブルはいつも楽しそう。カウンターもいいけどやっぱテーブルもいいい!
このテーブルは今日は22時から予約で埋まってます。

あ、ちなみにパーティとか貸切でイベントしたいとかは気軽に相談ください。
045-442-1222
とにかく臨機応変、縦横無尽に対応しますから。

DJやす
DJ welldoneも来店。近々彼に回してもらいたいなー。

たいこテーブル
もう場所もないからたいこテーブルでわいわい。トランプとかも貸し出します。

ってかこのマサの顔はヤバイwww


今日も今からオープンです。賑やかに逝きましょう(死)

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
