

マスターは仕事してるふりがうまいね。

この2日間ネットが止まって更新もできなかった。

ネットがないってのはもはや無に近い。怖いもんだ。

そーいえば最近怖いほど勘が働く。

土曜の営業終わりに更新したエントリで書いた明日は宴会の予感がする・・・

っていう一言。

そんなこと忘れて日曜の営業に臨んだんだけれど、それなりに日曜も大盛況でした。

3時過ぎてそろそろラストオーダーにしようかと思ったそのとき。

「すいません、今から12人いいですか?」

きた。

結婚式の4次会、まさに宴会だ。

宴会

新婚さん
新婚さん、おめでとうございます。ささやかですがお祝いドリンク作らせて頂きました。

どうかお幸せに。

というように、すごく勘が働く。

明日はダーツマシンが入る日。

ダーツライン
ダーツの足場を作成中。

とにかく今は自分もダーツにはまる気がしている。


溜まっている写真を放出します。

シェーク振る
シェーカー振りたいお客さんにはもちろん振ってもらいますw

3人組
深夜も過ぎれば変態も現われます。

しっとり
もっと夜が更ければ男同士でもしっぽりと呑みます。

12時現在、客も大入り。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
