

たまごごはん食べれない。。

11月に試飲の量を遥かに超えて飲んだ数々のビール。

その結果12月のゲストビールが決まった。

シンハービール
シンハービール(タイ産)

さっぱりとしたタイビールです。

合わせて激辛トムヤンクンレッドカレーを期間限定メニューに。

シンハービールと合わせてご注文の方は¥200引きにさせていただきます。

辛いもん好きのお客さんを贔屓してますよね。

まぁ12月はそんな月です。



そしてそして来たる土曜日(6日)はDJnightデス!

DJ welldoneがこの帽子屋で生DJしてくれます。

19時開始・入場無料なので通常営業と形態はそんなに変わりませんが

また一味違った音楽と空間で楽しめること間違いなしかと。

またその夜は23時頃から第一回ダーツ大会を開きます。

賞品も準備しましたんで腕に覚えのある方もやったことない方も振るって参加ください!



先週末はとてもヤングな営業になりました。

もはや週末恒例!?なのかもです。
サタデー

にぎわい酒場

ちから

はじけてください。

こっちもよろしく!MIXIコミュニティ

ではまた。


comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
