スポンサーサイト


DJという人種の力。

ターンテーブル
タンテ直置きっていうね。

そう、昨日は生DJによる音楽を楽しめるちょっとしたイベントだったわけです。

かっこいい。
やっぱ絵になるなタンテ。

初のイベントだっただけに少し不安もあったんですが

そんな不安は開店と同時に入って頂いたお客によって吹っ飛びました。

表に出した看板の「イベントデー」「DJ」の文字を見て入ってくれたお客さんも多数いました。

多幸
別入りのお客さん同士が繫がって楽しんで。

なんだかとても健全な楽しみ方に自然になっていたのはこっちも嬉しい。

深夜2時くらいからまたお客が増えだし、最後の最後、深夜まで多幸感溢れる日になりました。

自分も今日の営業は酒を抜きます。

多少呑みすぎた感が否めません。

今度生DJイベントは12月17日の水曜です。

アーリークリスマスイベント

ということで平日に少しまったり、さらに大人にイベントを開きます。

昨日同様に入場料はかかりません。

25日はクリスマスイベントを開きますが、それとは別に開きます。

DJ welldoneが粋な音楽を提供してくれることでしょう。

イベント情報はMIXIコミュニティで随時更新しています。

ぜひ参加を。

ではまら。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
