

今週もイベントまたやります。

月1ゴロー①を開催します。

上星川のショットバーカオスのバーテン、ゴローがアコギでライブします。

当日は普段通りの19時から営業開始。

ライブそのものは21時頃のスタートを予定しています。

オリジナル含め6曲の演奏を予定。

アンコールも皆さん次第であるかもないのかも。

“月1ゴロー”というイベント名だけあって毎月の開催を目指しています。

とりあえず今回は1回目ということで、ゴローも(もちろん自分も)気合入ってます。

入場無料なのでぜひ応援しにいらしてください!


ライブ終了次第、以前DJイベントのときに出来なかったダーツ大会を開催します。

今回はたぶんしっかりやります。

こちらもぜひ参加してください!

いつの間にかこのブログのカウンターも2000を数えました。

一体誰が見てるのか毎回不思議でなりません。

ブログを観てる、かつお店にも来てるって人は自己申告願います。

サービスするかはわかりませんが、自分が満たされます(笑)

あ、やっぱりサービスします。

気になるんで。



ではわかる人にしかわからない話を。

シェルシュの緑色のラーメンはほんと損します。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
